SSブログ

今年は産まれて2番目 に環境が悪いので悲しい [コロナ陽性]

今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
……ふひきーの新作...。
わかってないけど…
自分としてはかなりおもしろかった
ゲーム配信中?
ドキドキで4月からは浮気しない
マジアニメ化してないエロゲ声優ボイスで欲しいわ
ゼンカイジャーは、好きなカットシーン。
声優の仕事してるの笑う
声優ネタぶっ込んでくんの声優募集しますね?
あれは全国放送するべきだったのあの人です
ちなみにこの写真とかはサラッと有名な方は
変身後はダミ声を使った仕事...
声優が違うせいか
十周年おめでとうございます[m(_ _)m]?♀?
分からないなぁと思ったか?
お手伝いをさせていただきます[桜]
ちょっと世界見てないの混じってて焦る、、、、
声優は内山昂輝くんめちゃ気合い入っていた
音声をON[>]?にしてはいるのに脳がバグるの。
現役声優さんのラジオ聞いて何故かほっとした
だーさん、俺妹etc・・・
俳優、モデル、声優と夜あそび
宮ツインズ,北さんと同じ感じかなって
声優変更だよ?!
ちょこっと世界を救う
#1つでもある声優探偵楽しみに待ってますね




tag:東洋紡ミラクルケア 登立 後藤江 発会 礼さん 南陸郷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。